忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースNo届きました!

交地のスペNoが届いたのでお知らせします~

D13.14でございます。
位置が・・・すごい移動しにくい!笑 遅刻は完全に厳禁です。当たり前です。
うーん、今回諸司馬さんはあんまりいないですかね~;
お気軽に、諸司馬は炭水化物ですか?と声をかけて下さると嬉しいです^^


たまーにぼやいておりますが昔懐かしぽっぷんみゅーじっくブーム襲来
短期型ですが。もっかい妖怪さんで漫画とか描いてみたいな・・・。
最近の曲は全然わからないのですが、18のをちょろっと聞いてみたらなかなか良いですね。
サントラ欲しいかもです。せっかんせっかん

PR

Comment

(旧)ララです(←)

  • 彩夜氏
  • 2010-05-19 11:09
  • edit
おこんにちわあ~*セナちゃんお久しぶりです★
仕事が多忙なあまり、活動休止(?)状態ですな私です(苦笑)
あ、今でも諸司馬は・・・愛してます、はあはあ(きもい)
また今度お会いしましょう、アデュー★★
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]