忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けてた

おおううこの放置ぶり。
お久しぶりですセナです!
喪中故新年のあいさつは控えますが、というかあいさつする時期はもうとおに過ぎておりますが・・・。
昨年はまさかの庭球に堕ちたり諸司馬アンソロ出したりとなんかいろいろてんやわんやでしたうおう・・・
諸司馬アンソロやってるときはもう今一生分の諸司馬描いてるウワアアってなってましたが、
しばらくしてみると案外そうでもありませんね!既に普通に描きたいです。
こんなところでですがものすごくお待たせしておりました諸司馬アンソロ通販開始しております。、なんか残り少ない?みたいなのでお早めに!

休止してからは学校の絵を描きまくってます。まくっているわけではないですが・・・。
それでもたまにオタク絵描きたくなりますよね・・・。
で、ムソ6諸葛おじさんが解禁になったら1枚描こう!と昨年から思っているのですがなかなか出てきやがりませんねおじさん。ねえおじさん!
どうでもいいですが諸葛が解禁って、なんかとてもいやらしい響きですね。

解き放つ。

みたいな。

主に下半身とかを。

晋が大家族みたいですごい気になります。
鍾イケメン会がすごく気になります。
司馬懿がもう晋の母みたいになっとりますがな!
諸葛と絡んでくれるのか、それが本当に気になります。
2010年、どうにか諸葛亮を軌道修正しようと思っていました。思っていたんです。本当です。
私の頭に住まう、キャッハー司馬懿だいすっきセックスしましょーーー!とルパンダイブしてくる髭は本当の彼ではないのだと悩みつつ
筆を進めるとそういうものしか描けないのを痛感しつつ
諸司馬ってなんだろうと考えつつ・・・

そんな感じで描いたのがアンソロの漫画なのですが。
私が諸司馬で描きたいのは何なのだろうと気持ち悪いくらい真剣に考えて
出したのが、二人はライバルなんだということで
敵国とかライバルとか考えるとどうしても暗くなってしまうんですがどうしたら明るく終われるかとか
暗い話はいつか死ぬ前に描きたいと思ってるんですけどもね。
なんか真面目に語って、うはは、痛いねこりゃ!
というか今更諸葛亮の軌道修正とか無理でした。
しいて言えば司馬懿に辛辣なツッコミを入れることが可能になったことか
そうでもないか・・・

うん、なんだこれ

そうこうしているうちに今週三十六計!J20ですです!新刊ないけど!
ムソ6諸葛おっさん解禁したらぺぱでも描こうかと思っていましたが、どうなんおっさん・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]