忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36K 2

180.jpg

おつかれさまでしたー
新しい発行物が何もない上開場15分前くらいに到着して泣きたかった幕開けの三十六計でしたが
色々お話させてもらったりなんだりで滾りました!
スペースにお立ちより下さった方々、サイト見てるなんて言って下さったお方、ありがとうございます・・・こんなに動かないサイトなのに・・・!

あーあー就活投げ出して諸司馬本作りたい衝動に駆られます。ううむ
せめてものらぶらぶ諸司馬です。らぶらぶなのか謎ですが^^
そういえば6発売前最後のオンリーなのですね。
これといって5描き納めとかいう気持ちは無いんですが、今完全に5衣装ばっかり描いているのを見ると
いずれ6で描き始めるのかしら・・・
とりあえず諸葛おっさんの衣装を明らかにするところからお願いします。
最近ふつふつとシリアスな感じのを描きたいなあと思いつつ、出すならやっぱりギャグかなあと思いつつ・・・
長い話を描ける人すごい尊敬します。頑張って10Pの私はなんだ・・・。
まあ全ては就職をどうにかしてからだと思うんですがね。

といいつつ今週末テニフェスなんですけどね。うわーい楽しみ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]