忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人見知り 世は哀れ

150.gif
ピー皇子

先日昔、絵板が日記だった数年前のオエビログ(私にしてはなぜか律儀にログを取っていた)を見返してたら
びっくりするほど諸司馬以外のキャラ描いていた!!
おおう・・・今からは想像もつかん。
特にピ様の出現率ははんぱなかった(ネタキャラとして)甘凌とかもちょくちょくあった。
今は諸司馬の愛が強すぎるのか、それとも時間がないからなのか・・・多分どっちもで諸司馬ばっかりなのでしょうな。
以前はほぼ毎日日記書いてたし、たまには諸司馬以外もなんて選択肢もあったのか・・・
今はそんなしょっちゅう絵有り日記を描けないので、たまに描くならやっぱ諸司馬!となってしまうのかな。
がっこうがいやでオンにばっか逃げてた昔とリアルが忙しくてオンが若干過疎ってる今とどっちが幸せなのかわかりませんがとりあえず



課題おわんねー



今日デッサン出したんですがあまりにスルーされて泣きそうでした!!!爆笑
もう爆笑するしかありませぬよね!!!どうせそんな作品だよね!!!ばくしょう!!!
はー^^
でもその後の授業中に読んでたあもさんから借りた「三国志男」が面白くてテンション取り戻しました。

次の課題、金曜だけど やること多すぎて終わらない!というよりは、何をやればいいのかわからない!という感じです。
やばい。鬱だ。課題鬱だ。最近こんなんばっかだ!!!!

気合入らなくて結局微妙になる課題やるよりは、創作絵のひとつでもかこうかしらね
よく友達からびくしぶ誘われるんですが、オリジ絵置場にでもしようか。
サイト絵置くだけでもいいからやろうぜ!とも言われるのだが・・・正直びくしぶのレベルの高さについてけねー
てゆうか怖い(笑)神ばっかじゃん・・・
絵の学校に行っているのになぜこんなにも自分の絵に自信がないのか謎です。


昨日けっけから得た諸司馬ネタが、寝たらふっとびました。ごめんなさい。あとでメール下さい・・・笑


あとあと、Kさん!サイト、お疲れ様でした^^これからも大好きですぞー☆
PR

Comment

無題

  • あも
  • 2009-06-17 23:58
  • edit
授業中に読んじゃダメwwwwwwwwww

www

  • 結城
  • 2009-06-19 01:50
  • edit
さーせんwww
でもマジでおもしろかったです!読破しちゃいました><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]