忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

410の日

10日は待ちに待っていた四天宝寺オンリーの開催ということで、就活の合間を縫って大阪にすっとんできました!

もうほんと楽園かと!会場でソーラン節流れた時は泣きかけた!
規模にもびっくりしましたが、当日企画あんなにすごいのは初めてみたかもしれません…。グラスタワーにキャラケーキ!主催さんの愛が伝わってきました!ゴミ袋のイラストとかもひとつひとつに小ネタがあったりで、暑くて大変だったんですが飽きないイベントでした。
会場では鍋クラスタさんの凛華さんともお話で来て本当に楽しめました・・・!挙動不審すぎた・・・いつもか・・・
参加された皆様、主催さん、おつかれさまでした~!
雑食ぶりを発揮して色んな種類の本を買ってきましたが、一番買ってたのオールキャラっぽいです。
青春キャッキャしてる彼らが大好きなんです!数的にもオールキャラのサークルが一番多くて、四天宝寺みんなで愛されてるのっていいなと思います。
相当数の本買ったつもりなんですけどおかねなくて泣く泣く諦めた本とかいっぱいありました・・。3-2とかひかけんひかとか金白でも涙を飲んだ本ありましたし、最近気になってる光蔵光もあったんでもっとお金が欲しいです安西先生・・・
こうなってくると自分の創作意欲もふつふつと湧いてくるんですが何より供給が沢山あるという今までにない幸せすぎる状態なので特に活動は考えていないんですが、機会があればなにかしたいですね。

そんな感じで会場を後にし、せっかく関西に来たので久々に刻さんとヒロトさんにお会いしてきました!
本当に久々だったんですが、お互い今のジャンルの話とか無双の話とかおよそ公共の場でする内容じゃない話とかできて、楽しめました・・・!
主ジャンル変わってもこうして話せるのって本当に嬉しいです。やっぱ無双と無双の時にできたお友達はかけがえのないものですね!

ちゅーわけで夜行バスで行って夜行バスで帰るという体力ナシの私には苦行スケジュールだったにもかかわらず本当に充実した旅でした。
明日からインターンに就活に、また励みまする!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]