忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘もつけずに

4月がいつの間にか始まってエイプリル馬鹿的な日も光のごとく過ぎ去ってしまいました・・・
お久しぶりです。
先日の地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
私自身、被害はほとんどありませんでしたが、生きているうちに、こういう光景を目にするとは思っていませんでした。
日常って本当に大切なものです。

さてさて、サイトご覧になって頂くとわかりますがよろずサイト化しました・・・!
本当はピクシブというツールもありますし閉鎖しようかと思ったんですが、サイトという形式が好きということもあり、残すことにしました。
過去絵も大分消しました。どんだけ前のっていうね・・・!

今後ですが、増えるにしてもテニス絵が主かなあと思ってます。
ここまではまるつもりはほんとなかったんですけど、人生わからんものです・・・
テニスから派生してっていろんなものに手を出してます。戦国鍋とか戦国鍋とか
今更過去のテニミュを勉強したりしてます。
とはいえそもそもの多忙の理由の就活が全く終わる気がしないので、主にツイッターで日々呟き、絵が描けたらピクシブに上げる→時間あるときにサイトに更新って形になると思います。
ほぼ倉庫みたいになりますが・・・ここのメモも迷いましたが一応残してあるので、時間があったり長々書きたいときにたまに出没します。

というわけで、無双でリンクして下さっている方は遠慮なく外してもらって構いません。
一概に無双絵が絶対増えないというわけではないのですが、頻度としては低いと思います。
とはいえ無双6熱いですね・・・!
ハードも無い故ソフト買えてないですが実況動画とか見て飢えを凌いでます。
蜀伝まじ泣けたなにあれ!義兄弟とか水魚とか五丈原とかああ!!
晋では司馬懿ちゃん節炸☆裂なくせして諸葛亮居ない世の中ツマンナーイ!と全国のショシバーに媚びているとしか思えない発言かましてきたり一瞬も気が抜けない仕様になっとりますね
6無双諸司馬本とかだしてえよ・・・・

ちなみに今日から制作会社にインターンというかバイトさせてもらい始めました。
学校の日以外は社員勤務と同じ時間で働かせてもらうことのなります。
とはいえ学校がほぼ週一っぽいので会社の方がこれから生活の大半を占めると・・・
就活はしていたといえど2・3月の、主に3月下旬のだらけぶりが常軌を逸していたので今日一日で疲れ死にました。
世の中の社会人のみなさますごいですお疲れ様です。
とりあえずこの駄目生活習慣人間を矯正していくことから始めます。
実務はまだほとんどしてないですが社員さん良い人ばっかだし仕事もやりがいありそうなので楽しいんですけどね!
就活も並行してやっていくのでとりあえずがんばりまする
就活とか終わるのかすらわかりませんおおお・・・

というわけでいつもと同じ締めになりました!
今年中に内定ゲッチューとかいう話になればいいな・・・ああ・・・


※拍手にて、リンクミス指摘して下さったお方ありがとうございました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]