忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきぬき

174.jpg

諸司馬の息抜きが、諸司馬だと・・・・・!?

最近司馬懿のしかめっ面ばかり描いている。
そのほうが司馬懿っぽいから。
でもふにゃって笑ってる司馬懿も描きたい!
そう思い、とあるカットの司馬懿を笑わせてみた。
キモかった。
消しゴムを走らせた。

諸葛の前で笑う司馬懿とは、果たして司馬懿なのか!?という問題があるのですが。
いいじゃない・・・結婚してるんだかr
笑ってる司馬懿を司馬懿らしく描ける方尊敬します。

そういや某さんの日記で、マルチレ2公式のストーリー画面にて諸葛の後ろに司馬懿チラ見えてねえ?との記述を拝見し真相を確かめるべく公式へ。

あ、あれ・・・

司馬懿だrrrrrrrrrrrrrrrっろ!!!
諸葛の後に立って何を!


司「だーれだっv」
諸「おやおや、その声は・・・・私の愛しい仲達かな?」
司「えへへっバレちゃった♪」
諸「軍議中にイタズラとはいけない子ですね、仲達。寝台へ来なさい」
司「やだぁ、皆見てるよ孔明///」
諸「いたずらっ子にはお仕置きを与えなければいけませんからね」
司「やだっ孔明の助平☆」





くそ、もう、脳みそが炉心融解
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]