忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オー!コウメー

ahahahaha.gif

PCの中の貯蓄イラというと謎の落書きしかない

お久しぶりです 白石さんのアルバム10位おめでタシー・・・^^
デイリー4位だったんだ。相変わらず素敵な国ですね日本は。
まあ買った奴は何も言えないんですけどね!!
このままだと来月も買いますよね!!

原稿 やってるんですが・・・
どうしてこんなにうちの諸葛は落ち着きがないんでしょうか。
今度は冷静な諸葛を・・・冷静な諸葛を・・・と念じて描くときに限って「ヒァアアア司馬懿!!」とか言い出すのはどういうことなんだろう゜v゜
見る分にはなんでも好きなんですけど、司馬懿さんやじるし気味で諸葛冷たい感じのがほんと好きなんで・・・
なのにあの変態ぶりとは!謎ですね!それでもうちの諸司馬を好きだと思って下さる方がいれば幸いなんですが・・・^^;
むかし銀魂で空知が一番動かしやすいのは桂だと言ってたんですが、桂の性格で変なことやるとそれだけで破壊力があるからなんとか と言ってた気がします。
なんか、それと同じな気がします(適当)

そういやスパコミ2日に潜入する予定です。
AKTからはるばるつるさんが上京して共に戦おうという所存。
ジャンプやAPH、drrrなどが混在する2日目を無事生きぬけるかが心配・・・!
とりあえず庭球漁ってきます。
それ以外のGWは原稿と課題になるだろうなあ^q^
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]