忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーカ④バーカ⑧

誰かかパーフェクトさんすう教室で司馬懿動画を作ってくれると信じてる。
ばーか!ばーか!の間のチルノの台詞が全部司馬懿っぽいですが・・・!


もう週末交地ですね・・・!うっひい
そして時刻は午前3時とっくの昔に回りました。
ちょこっと交地の情報でも。

天森つるはさんのサークル「Oriental Lattice」(スペース:G20)で売り子してます!
そしてつるはさんの美麗本に混じって諸司馬本数冊置かせていただきます。マジいたたまれねえ!
つるはさんの本買うついでにチラ見してくださると嬉しいです。
あとコスはしないつもりです。しばらく封印ですかね・・・。
ちょっとコスする体力がなさそう(笑)なのともうこれ以上汚物晒したくねえ!というアレ。
当日はキョドってカメコってます。
というかサークルでも多分キョドってます。
救えない^^
ストーカーサークルさんに何か差し入れたいのだがどうしよう。
本当は手作りにしたかったけど微塵も時間がありませんでしたチクショウ!



今回課題の大詰めと交地が重なってしまい満足に準備や連絡などできてません・・・。またノーチェックで当日だよ!
私信になってしまいますが交地関係でメールしてる皆さん本当迷惑かけてすみません・・・。
ノープランすぎてすいません、返信遅くてすいません・・・orz いつもだが。
なんなのーばかなのーしぬのー

今日カッとなって必修2コマさぼりました^q^ 今は(かなり)反省している
迷惑かけまくっているのはいつもだから せめて課題は完成させよう。



というわけで交地が無事性交しますように。なんなのこの変換。諸葛のバカ!←
参加される皆様お気をつけてー!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]