忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モフシーズン

171.gif

モフモフモフモフ最近洋服売り場がクリスマスの力を借りてセールだバーゲンだとモフりまくっているわけだが
かわいいですね あったかそうだし
かわいいけどかわいすぎて手を出す勇気がなかったり財布がモフってたり(?)するので
もうどうしよう 諸司馬に着てもらおう ということで
一番寒いのはおまえたちだよ!^ー^

あーもう諸司馬・・・諸司馬すぎて爆発しそうです。
誰か何か、諸司馬スパーキング的ななにかを共にしてくれないかな。
諸司馬 イズ シャッホウ (ああ・・・もう頭が・・・)
体調悪いだ精神辛いだ、関係なしに物件の契約は私に都内を走らせる。


以下ぐだぐだ 上記とはあんまり関係ないはきだめです!きもちわるいです!

地味に無双の同人初めて幾年か経っているわけですが
その間に何人も何人もの方と交流を持たせて頂きました。
ひとつのジャンルに長いこと居ると絶対経験するのがアレです
好きなサイト(サイトに限らずですが)さまのジャンル変え。
無双だったり諸司馬だったり
しょうがないことです 人様の趣向は他人には変えられないし変える権利もありません
でもなんつーかほんと かなしいいいいいいいいいいいい!!!!
特に諸司馬関係の方のときは気持ち悪い話めっちゃ泣きました
年々衰えるどころか諸司馬好き度は増しています。
それに反して周りからひとりまたひとりと居なくなってしまうのはさみしいです。
もちろんジャンルの切れ目が縁の切れ目とかそんなことはないと思います
思いますが・・・!心に穴があいてしまうようです。
周りの人は特に知ってるかと思うんですが わたし諸司馬がほんとうに好きなんです。
好きすぎてもうどうしよう・・・!みたいな・・・!(・・・)
諸葛亮一人でも司馬懿一人でも足りません 諸司馬が好きなんです。もちろん一人一人もすきですが←
そして諸司馬を描いてる人たちが好きなんです。
だからどうしようもないほど好きな諸司馬をジャンルから外される・・・のは・・・辛い・・・
ジャンルから外す=嫌いになる というわけではないのはわかっています
でもやっぱり・・・!ああ・・・。

偉そうにいってますけど私もいずれそうなるのかと思うと怖いです。こんなに好きなのにと。
無双の前ジャンルも、結構長めに主ジャンルにしてたんですけど、コロっといっちゃいましたし。

こんなことを書いてると、諸司馬好きの人じゃないと仲良くできないのかよ!諸司馬一番に好きじゃないといけないのかよ!と思われそうですが・・・
そういうわけではないと思いながら でも諸司馬が好きな方と交流を持ちたいのは事実であり・・・

ぐだぐだ書きすぎてわけがわからなくなってきました。
でも上のようなことがうずまいて諸司馬以外が見れなくなってきているという異常事態が・・・
いや、うそ、すみません、すきなんです!すいぎょすいとか!姜維くんも出たし!司馬うけ全般とか!
でも諸司馬とは切り離した世界で見れなくなって、それで辛くなる時も。

はー なにをかいてるんだ
ここまで見ている方はいるのだろうかとおもいつつ
不快な思いをされたら、ほんと土下座です。すみませんすみませんすみません・・・!
あてつけや揶揄とかでは決してありません 私個人のもやもやなだけです。
また、ここに書いたのも、書いたことですっきりできるかなと思ったまでです
折りたたみとはいえ公共の場で、すみませんほんと・・・

諸司馬がうちに出現してくればこんなこと思わなくて住むのにな・・・
もう引っ越し先のロフトおまえら専用でいいよ・・・(物置化フラグ)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]