忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交地14のあれこれ

みなさまっ
なんだかんだで今週末は交地14でございますよ!
まじかよ!
もの凄く今更ですが当日の情報をば!!
オフラインでも更新してありますが、一応念のため・・・


11月14日
交地ニハ絶ツコトナカレ14

スペースNo  F1.2 GERA
諸葛亮×司馬懿スペース

【新刊】
諸葛亮×司馬懿アンソロジー 諸仲見舞い申し上げます。
124P ¥1000
おまけにポストカードが付きます!
詳しくはアンソロ特設サイトにて!

既刊は司馬懿抱っこを!とキサマと私の30題を持っていきます~。
前回の残りのガムがまだちょこっとあるので持っていきます!
ガムは無くなり次第配布終了となりますよ~


*****

やっっっっと!!!!
アンソロお目見えです!!!!
1年くらいかけてやっとこさできました!
話が出てからはもう1年半くらい経つかもしれません。
色々な人の手を借り、ご迷惑をかけて、それでもほんとに感謝してます!
日本語になってないし!感嘆符多いし!
諸司馬好きによる諸司馬好きのための諸司馬の本です。
是非諸司馬好きの方々は手に取ってみてくださいませ~!



最近友人たちの家を渡り歩いたりして中々家に居ない日々です^q^
本当に相談に乗ってくれたりなんだりで一人では生きていけないを実感中です。
激しく今更です。精神不安定!
とりあえずこの週末は交地へ捧げます!これから諸々の準備しなければー
明日は早めに寝よう!

では交地に来られる皆様はお気をつけて!
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]