忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るい未来は予定ではそろそろ来るはず

おおお・・・
乙女の日直撃に限って朝バイトとか入ってやがるんですよね
貧血でぶっ倒れ寸前で働いてきました。しぬしぬしぬ!

バイト後にあもさんと駅前散策。服とか色々買ってしまいました。昨日の鬱憤晴らし!!!(昨日の制作がまた駄目だったらしいです)
というか今週何回あもさんと会ってるんだという・・・(明日つか今日も会います)
距離チャリで30分なんで・・・しかたないね・・・
あもさんから超ド級のソウルフル諸司馬せんべい(写メ参照)いただきまして・・・

神?

あもさんの行動力に感服だぜ・・・

んで帰りに蒼天文庫11巻買ってきました。
9、10かったら続きが気になって・・・ぐぬぬ
とりあえず、水魚の交わりの話がものすごくすきすぎて・・・!孔明・・・!かわいすぎる・・・!なんなの
うおおおおおおおおおおおおおおお
孫権訪問の時の突然の号泣とかやる気のなさとか寝たまま魯粛せんせいにひっぱられてるのとか
かわいすぎるだろjk・・・・・・・・・・・・・・
通常の漫画本、9巻まで持ってたのに「む、難しい」とか思って売った自分はしねばいいのに・・・
でもやっぱ孔明出てきてからがもっと面白いです。生粋の孔明好きです。劉備もかなり好きだし・・・。
最近魏好きから蜀好きへの変遷の気があるような ないような(?)
水魚がすてきすぎるからいけないんです。ずるい。魅力的すぎる・・・!
どうでもいいけど、というかバレてそうですが私の諸司馬の根底には強烈な水魚への嫉妬と尊敬があったり。どうでいいですね

孔明のかわいさについて原稿用紙が良い感じにうまりそうなのでここで止めておきます孔明かわいい


なんかペンタブの筆圧がおかしい・・・何故?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]