忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体、愛、無い。

やっと引っ越し作業始めました。
どうでもいいけど久しぶりに2日連続での日記な気がする・・・。ここ最近週記じゃないか
部屋の中がダンボールパラダイスになりかけております。
明日はちょいと新居の方に偵察、というか位置確認というか、鍵受け取りとかそんな感じの事をやってきます。
実は内見以降行ってないんだよなあ・・・

イベントも学校も終わったし、新学期まではオンの方や次の原稿、創作活動やりたいことを色々やりたいと思います。引越し作業もありますが合間合間でパソ触ってます。
まずはサイトの改装中・・・次の更新でリンクや絵の更新とかできると思います。もう販売予定のない本の表紙とか・・・
引っ越す前にやりたいのですが、明後日あたり梱包してしまうので微妙だな・・・



▼以下ボカロネタ
そんな感じで今日は久しぶりにボカロ曲に一目惚れ(一聴き惚れ?)してしまいまして



再生数や投稿時期からするに既に有名な曲だと思いますが
これは本家のほうですがPVが凄くすばらしかった

で、すぐに諸司馬につなげる私は妄想の世界へ・・・
上記曲とからめ、久しぶりに萌え語りなど
追記にて、本気で生理的に気持ち悪い可能性があるのでご注意ください


諸葛は病んでいます(唐突)

もしかしたら私が妄想しているのは司馬諸なのかもしれない・・・
「ラブという得体の知れないもの侵されてしまいまして」というところが、劉備を崇拝して心酔することしか知らなかった諸葛が司馬懿と出会って愛して交わるという、汚いけどどうしようもなく身体が欲求するものを知る、という。
多分(この世界の)諸葛は劉備を多分愛してるだろうけど、性欲とかそういうのをぶつけるのは絶対できないと思います。そういうのはひどく汚いと思ってる。劉備で自慰しようものなら正気に戻った後に頭を何かに打って記憶飛ぶまで殴るだろうし、交わろうものなら翌日首を吊ってるような、そんな感じ。
でも司馬懿はそういう崇拝みたいなのが無くて逆に目茶苦茶にしてやりたいから性欲を惜しげもなくぶつける、と。
諸葛は劉備を世界で一番と思ってるけど、「恋愛」してるのは司馬懿。
最近そんな話をものすごく描きたいと思ってたので・・・ツボでしたこの曲。(勝手に解釈しただけですが)

諸葛は司馬懿の子を孕みたいと思ってる。(笑)

しかもリアルに遺伝子とかのことを考えて。諸葛ならそれくらい理解してそうだ
自分が先に死ぬのはわかってるから、いわば自分の分身・しかも自分の遺伝子入りを遺してずっと逃れられないよ、みたいな。ぞっとするぜ!
孔明マジックなら黄巾的なアレでマジで子供作れそうだけど、実際は出来たのを想像して司馬懿が一生自分を忘れられないのを想像して楽しむだけ。正直死んだあとはどうでもいいし、天国では劉備が待ってるからな・・・

司馬懿は司馬懿で、そんな偏愛向けられてるのに諸葛の一番は絶対に劉備であってそれは変わることが無く、嫉妬で頭がおかしくなりそう。
そんな自分も諸葛以上に大事なものはある。野心とか、曹丕とかでもおいしい。
その場合は水魚みたいに諸葛が崇拝してる感じでなく、曹丕に崇拝を植えつけられてるみたいな感じ(?)
まあでもやっぱり一番は野心だろうか。でもやはり「恋愛」は諸葛としている。

お互いじゃ満たしきれない諸司馬、でも本能で満たしたいと暴走するのでどんどん病んでくる諸司馬。
諸葛が死んだ直後の司馬懿とか、想像するだけで怖い。おおおおおううう・・・


最近、こんなのが描きたいと思っていたのが、上記のようなこと前提で
諸葛がコウメイパワー(謎)で諸司馬しかいない世界にする・・・というものです。
司馬懿をどんなに愛しても劉備が一番なのが自分でも辛くて自分と司馬懿以外を全部消してみる
でも結局何もかわらなかったという話。
ギャグばっかかいてるので温度差がありすぎて本にするか迷ってるところなのですが・・・

この妄想にオチは無いので困った。とりあえずここまで読んで下さった方はいるのか謎ですが気持ち悪くてすみません・・・。普通の水魚水や丕司馬やもちろんもちろん諸司馬、好きですから!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]