忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しみの雨降る駅前ロータリー

こばわ!今日はサンドの音緒さんと綾瀬さんと戯れてきましたーっ
渋谷でジェラートを奢っていただく。昨日も夕飯奢ってもらった。この前あもさんにも奢ってもらった。
奢られ人生・・・^^
そんでカラオケとゲセン行ってきました!
カラオケ・・・衝撃受けたのですが、お湯をひとわかし配信されてたのですね。※お国擬人化
こここ怖ええええ!嬉しいけど!ガッツリ歌いましたけど!残念なことに南伊は居ませんでした。しょぼん
でもきっとこれはどいーつとニポポンもすぐに配信ですね。恐れ入ります、すみませーん!
というか私以外の二人は私がバイトで抜けた後お祭り行くそうで、浴衣だったんですが
浴衣姿のままゲセンでポップン(しかも二人ともレベル40とかを平気で)叩く姿は圧巻でした。すげーね
ちょっともうほんとバイト空気読んで欲しかった。シフト入れたの自分だけどさ…
お祭り行きたかった!浴衣着たかった!

浴衣諸司馬とか


謎のレインボー配色で頭の悪さをアピール

ゆったり着こなしている諸葛にドッキンなればいいとおもいます司馬懿が。
諸葛は諸葛でドッキンというか勃起ンというかまあそんな感じです。浴衣プレイいいと思います
「声?花火の音で聞こえませんよ・・・」とかそういうのありだとおもいます
もしくは

「花火よりあなたのほうがもっと美しいですよ・・・」
「ばッばかめが、そんなことッ・・・」
「おやおや、そんな可愛い顔をされたら、私の息子まで花火爆発ですよ」
「諸葛亮ッ・・・このような大きな一尺玉、わたしは・・・」
「大丈夫ですよ、花火・・・打ち上げたいのです。あなたの中で」
「諸葛亮・・・」

アッー!


つかれてるんで、みのがしてください

上のはこの夏の間に漫画か絵に起こそう(謎のノリ気)浴衣好きなんです!ほんとに
あとナース(聞いてない)
コスプレイものがすごくすきです。いめくら
でもメイドはどっちかというと諸葛に着てほしい。


あ!!!!そういえば蒼天航路立ち読みしたところ、

すごく・・・

孔明が・・・・・・・・


かわいくて・・・・・・・・・・・・


ブック★フで発狂しかけました。
そうてん原作は9巻以降、全く読んだことなくて、いつかネカフェで読破しようとだけ思っていたのですが

こ、これは・・・

18巻?あたりで騎乗で「劉備さま!(はーと)」と飛び出してくるシーンを見たんですが
スネたり赤面したりでもう・・・ほんと萌え殺すのかと・・・・・・・・・・・
変態とばかり聞いていたのでこんなにも可愛い要素があるとは。激ハマりの予感です。孔明だから仕方ないけど。
赤壁あたりの精神崩壊とか赤壁後の覚醒孔明もすんごいすき。もう早く読破したい。というか買いたい。うう・・・



とりあえず、課題やろう
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]