忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交地おつかれさまでした!

165.gif

本当にすみませんでした。

・・・交地お疲れさまでした・・・
ご存じの方も多いかと思いますが、会場に着いたのが1時近くという超社長出勤。
ほんっっとにすみません。
本人たち不在の中集まってくださった方々、そして会場に着いた瞬間買いに来てくださった皆様、本当にお一人ずつに土下座したかった・・・!本当にすみません、本当にありがとうございます!
えと、そんな中で私個人のコピ本が完売してくれたのでほっとしております・・・。予想外に早く無くなったので再販とかどうしよう・・・と思いつつも、突発の汚いアレをもう一度するのは・・・という気持ちが交錯(笑)ネットで上げるというのも手かな。
あと、本当は一番人が来るであろう時間に稼働できなかったということで、今回の新刊の30題、予定にはなかった通販なども考えております。もしも交地に行ったけど居なかったから帰ったよバカ!とかそもそも交地に行けなかったよバカ!めが!という方の中でもし欲しい・・・なんて方がいらっしゃったら拍手やなんやでお声をかけてくださると嬉しいです。
それかお知り合いに頼んで今後委託・・・というのも考えてたり。K太さん共々忙しい身なのでどうなるかはまだわかりませんが;とりあえずまだ残部はありますので・・・^^


とりあえず、当日、朝の様子

4時まで製本作業やる。寝る。
起きる。携帯の液晶を見る。

セナ「・・・・うわ・・・うわうわうわうわうわ!!!!!」
K太「あ?」
セナ「じゅうじだ」

世界崩壊の瞬間

不在の中で、書き置き書いてくださったあもさん、来るまでで店番していただいた屋寿司さん、本当にありがとうございました・・・!電車の中でマジでちょっと泣きました^q^
たくさんの方にお会いすることができました!!でも会場に居られたのが通常の半分以下ってことで全然ゆっくりできませんでした・・・!くそおおorz
もっとゆっくりお話したい方とか居たのに・・・神からさしいれを貰っていたのですがテンパり過ぎてて去った後で神だと知りました。うわわああああ

会場では挙動不審な上、時間無さ過ぎてノーメイク死んだ^q^
そのままサークル回ったのが2時ころ^q^
完売の文字が躍る・・・うううう

本当今回は迷惑かけまくったイベントでした!こんなのは初めてだわああ
後ほどお礼参りという名の熱烈ラブコールをしよう・・・





さてさて交地が終わってしまいました。この1カ月くらい突っ走ってた交地への準備も終わります。当日はいろんな意味で終わりましたが。
わかってたけど交地行くとまた出たくなる・・・!!
やっぱイベント好きです!サークル参加すきです!諸司馬はもっと好きです!諸司馬が好きです!!
いつも思うけど諸司馬は供給は少ないけど需要はあると・・・思うのです。
そんな中でも徐々に増えつつあるショシバーさんの中から撤退したくねえええ!うおおおお!
交地終わったらオリジナルや創作活動に力を入れるぞー!とか先日言ってた気がします。
言ってた気がします。
うおおおおおお諸司馬かきてええよおおおおおおおおおお
やっぱ交地出てみて、私の活力は諸司馬だな・・・と。ここで辞める・・・とまではいかずとも休止しようとしているのは辛いと・・・
でも創作やりたいんだよおおおおもおおおお
次の交地出ようか・・・な・・・・・・・・・・・・(意志弱すぎ)
夏にはこっそりアンソロ出す予定ですし・・・・・・・・・・・

全然辞める気ねえ


\(^o^)/


少しでも私の諸司馬見たいという方がいらっしゃれば続けたいです・・・。
諸司馬は永遠。エターナルラヴ(毎回言ってる気がする)


とりあえず来年春までは創作やオンラインでもそもそ動いてようと思います。
一般ではとりあえず行きたい・・・!


ぐだぐだ書いてしまいました。でも本当、同人活動・・・というか諸司馬がもう臓物の一部と化しているので死活問題なんだ・・・。とりあえずやっぱ諸司馬描きたい。そゆことで。

今回は本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!
来れなかった皆様、またオンでお相手してやってください!




ちなみに上の絵は行きの電車で既に描くことが決定していました。
諸葛→K太   司馬懿→わてくし

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]