忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交地レポ一日目

110.gif

交地れぽだーーーーー!
↑はラウンド1のゲセンでゲットした諸葛亮(仮)
追記にてどばっと出るよ

☆一日目

・朝4時起床。5時に家出て駅まで1時間の道のりを歩き始める。
・綾瀬さんからのモーニングコールに気付かなかった…!かけ直す。
・新宿着く。奇跡的に迷わず到着!綾瀬さん紅さん霧梨さんとご対面!
・音緒さんは寝坊していた!笑
・とりあず朝らんらんるー。
・前日の体調不良も手伝ってあまり食べれなかったけど、それがなくても綾瀬さん程は食えなかっただろうww
・紅さんの口内炎謀反連発。大丈夫か…!(心配するより笑っていた/死)
・綾瀬さんが迎えに行って、カズキさんしらはえさんも到着!
・しらはえさんは初めましてでした。いやしかし、カッコイイぜ…!
・諸司馬的落書きを当然のように写メる私。(そしてヤプログへ至る)
・音緒さん到着!仮眠が本眠になっていた模様(笑)しかし無理しないでね!
・東京駅で緋沙夜さんと合流!相変わらずふつくしい…
・一路、ラウンド1へ。
・電車内でのカズキ&紅 寝顔激写は後に霧梨さんの手で魏勇全員に配られる事になるのだった^^
・ラウンド1到着。初めて入った…!早速ボーリング!
・ラウンド1内がやたらモノクロで構成されていて何度諸司馬と叫んだことか(やめて)
・ボーリングの名前カオスww自重してください^^これで2ゲームやりました。笑
・カズキさんの「カボ」が「ガボ」に…!ちょ、スタッ…フゥー!
・そんなわけで私は霧梨さん、しらはえさん、緋沙夜さんと対決。
・しらはえさん持参のレーン最下位の人には罰ゲームカードもあり白熱したぜ…!
・というか初回からガーター連発のシロヒ(私の登録名・白丕ね)
・好きな異性の名前を叫んで投げる…とか^^「ちうたつーーー!!!!」(・・・)
・結城・1ゲーム目後半から調子が出始め、罰ゲームの餌食は徐々に霧梨さんへ…
・しらはえさんの「実況中継する」とかww「おーっとそれたそれたガーターか?おーっとガーターだー!
・2ゲーム目は完全に霧梨さんの独壇場(ガーター的な意味でw)
・隣では音緒さんが覚醒していた…笑
・2ゲーム終わり、ここで刻さん合流!病院行かれてたそうで…もう皆さんご無理なさらず!本番は明日だよ(禁句)
・更にカオスな名前で3ゲーム目スタート。写メ記参照です
・綾瀬さん、音緒さん、しらはえさん、私の対戦。結局一度もストライク出なかったチクショウ…
・なんか隣で紅さんが覚醒したらしく2連続ストライクとかwww
・その後スポッチャ!時間の都合上、10分間のコートを9人で使うということにww
・でもバド楽しかったです!今度はたっぷりやりたいね^^
・その後ゲセン。ドラムちょっとやった後、皆コイン20枚タダ券とUFOキャッチャー無料券を要らないというのでごっそり貰う。
・UFOで音緒さん緋沙夜さんとおそろいりらっくまをゲット!
・コイン20枚タダ券×7枚くらいを手にした私と緋沙夜さん怒涛のコインゲーム@クレしん
・あんなに豪快にコインを使ったのは初めてだww
・そろそろ1日目お開きです。時間の流れが速すぎる…!
・まさかの雨で皆の大切がキャリーがぎゃああああといいつつ帰路。
・刻さんと別れた後に綾瀬組・セナ組お泊りメンバーに分かれてそれぞれ帰宅。
・セナ組はカズキさんしらはえさん緋沙夜さん。音緒さんに新宿でホームを案内してもらい(いい加減覚えろ)音緒さんともばいばい^^
・魏勇ではあまり先導役をしたことが無かったので緊張した(笑
・スーパーで夕飯(と言っても食ったの10時過ぎてた)の買出し。しらはえさんがお母さんだった。そしてカズキさんが子供だった笑
・雨に苛まれながらも無事家到着!汚くてすまそ…;
・しらはえさんとカズキさんがご飯作ってる間、やる事無いので緋沙夜さんともそもそしていた(?)
・と、ここでしらはえさんが「カレー粉買うの忘れた…」
・今日のメインディッシュはドライカレーだよ★☆(爆笑)
・いやあ、ほんとコンビニって便利です。
・無事ご飯出来ました…!いやあ、ドライカレーも鮭のムニエルも野菜スープも美味かった!上京してきてこんな豪華な食事は食べた事がないよ←
・風呂後はスケブ回しまくったり、私以外の3人は明日の予行練習で衣装着たり…カオス!
・盛り上がりすぎてこれ徹夜フラグじゃね…?的な雰囲気が立ちこめる中、カズキさんが「いや寝る!」というので寝ました。
・結局3時半でしたが…^^(5時半起床予定)
・「これ真上から見たら相当カオス」という程絡み合って寝た私とカズキさん^^そして何故か緋沙夜さんと手を繋ぐ笑

そんな感じでいきなりカオスな1日目終了!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]