忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交地レポ二日目

6442b334.gif

私の為の交地レポ二日目!
↑は二番煎じです。紅さんのイラにいたく感動した!そして時間のかけてなさに絶望した!←

☆二日目

・カズキさんに電話がかかってきた。カ「もしゃもしゃ…」だ、駄目だー!爆笑 なんだこの可愛い子ww
・やっぱり駄目だったらしく緋沙夜さんに再コール(爆笑)
・皆起き始める。メイクに悪戦苦闘。
・なんかバスめっちゃ混んでた…orz 電車無事乗る。
・えと、こんとき私死ぬほど緊張してきて激しく息切れとか泣きそうとか(爆笑)しらはえさんが隣に来て色々話してくれた…!ほんとありがとう!
・コスも交地も初めてじゃないのに何故!!心配させてすまん…orz 蒲田着く頃には回復していた。なんぞこれ。
・蒲田で合流して、ちとトイレーと入ったら、なにやらカコイイお方がカコイイお方にメイクされてるぞ
・ …紅さんとヒロトさんだった^^
・空気読まない天気に憂いつつ、遂に会場到着!サークル参加の宏和に別れを告げ、パンフ買い、しばらく待つ。
・私と緋沙夜さんが先に宏和の新刊調達係りに。そして会場のとき!うおおおおお士気丞相上昇!!
・と同時に宏和へダッシュ。計16冊の買占めです^^いつも突然押しかけてすまん…しかし表紙だけで昇天した諸司馬(語尾)
・急いでコスへ。皆出来上がりつつある…!ギャー というか恒例の帰りてえ症候群発祥
・1時間かかって着替え(笑)いざ戦場へ。つかコスではほんと色々迷惑掛けてすみませんあああああ
・好きサークルさん回る。間違って売り子さんにサイト見てます!とか言うなど、挙動不審ぶり炸裂オワタ
・本買った時に逆に服褒めていただいたり…ほんとに嬉しかったですこのような汚れに…!
・イベ最中はいつも興奮しすぎて記憶無いwwただわかっていることは、5主従がラブラブすぎたということだけだ^^←
・音緒さんも来場!もうほんと無理すんなああああ!もう、居るだけでいいんだよ(何)
・で、残り1時間で魏勇撮影会。なんだこの人数(今更)
・円陣とかネタとかCPとか(笑)色々カオスでっした!時間足りなすぎた!!もっとやりたかった!今度ロケをすべきです。
・奇跡起きて曹丕モデルチェンジ同士で撮らせて頂きました。挙動不審すぎた。ほんともう偽者ですみませんでした…魏勇含め他の皆様神すぎたwww
・時間が来たので着替え。名残惜しい…!そして髪カオス
・いよいよラストメニューのカラオケへ。
・の前に霧梨さんとの別れ…!おおおおお!次は絶対アフターに…!!
・カラオケ着いた。ほんとにカラオケでの私は 酷 か っ た …^^ ここでの発言・歌・(主に)スケブもうどうしようもない。
セナのせは性のせ だと云う。
・私のスケブは結局、というかやっぱり全部諸司馬だった・・・^^
・相変わらず皆歌しこたまお上手ね。そして空気読まず小野Dだいすきを歌ってみる。だいすきだとおおおおお
・あ、宏和の差し入れの諸司馬(+α)クッキー回し食いしたww喜んでもらえてよかった!
・皆のお土産も美味しかった!ありがとう!
・紅さんに買えなかった好きサークルさんの新刊読んでたら横で宏和号泣タイム。ちょ…萌と悲しみがせめぎ合うおおお
・カラオケも終わりです。しくしく。移動の時に思わず涙が…
・まず緋沙夜さん見送り。あああああ!!お疲れ様ありがとう…!
・次は紅さんか…とか思ってると私まさかのバス都合により2番手で帰宅。そんなばなな
・ほんっと2日間ありがとう!!!!!全員に一言ずつ言いたかった!!!!
・名残惜しいけど電車が来るからさよならだ!次は魏勇伝で!!!!


とまあこれでもかなりかいつまんで(笑)レポ終了します。
なんという自己満。私以外の誰にも有益で無いね^^

そしてやっぱり…、魏勇メンバーが大好きです。
あえてしれっと言ってみるのだった。キモイとか言うな!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]