忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかすいた



最近ほんとにアニソンしか聞いてなくて、非オタの人から「最近好きな音楽は」と聞かれて返答に困ってしまいました。これは・・・いかん・・・と思って林檎と事変を聞きなおしています。林檎さんライブするんだっけ・・・?いきてえ


下にテンションのおかしい魏勇伝レポひっさげておきました。
もうすぐ2週間経過ですか・・・というかもうすぐ京都旅行ですか・・・はええ。
諸葛さんのウィッグをどうするか検討中です。というかもう心的には諸葛レイヤー以外の何者でもないのでこれ以上曹丕を着るのが申し訳なくなってきているのですが(笑)白丕!とか言われて、そういや曹丕なんだった・・・と思う始末です。限りなくシャッホウ病。


今日デッサンの授業があったんですがね。
投票で5位くらいまで順位決めるんですが、入学してから初めて4位に選ばれたーやったー。
今までかすりもしなかったからな。でも1位との差は歴然でそんな喜べない、が・・・。
でもコメントもなんとなく先生に褒められたし、よかったよかった。この勢いで更に上目指す!


そういやバイト受かりました!本格的カレーライスの女始動です。
バイト先がカレー屋になるからにはもうほとんど自分でカレーを作る事は無いだろうと踏んで、調子こいて5人前くらいのカレーを昨日作ってしまい、4食連続カレーです。まだ若干残っているので明日の夕食をカレーパスタにでもしようかと・・・。しかも今腹へってカレー食いたいとか思っている始末。
そういえば大学入学当初何故かカレー大好きキャラになっていたんですが、それも肯定せざるを得ないかもしれない。
んでバイトの話ですが今日は会社説明でした。明後日はハンディ研修だそうです。
すぐ接客するのかと思って居たのですが・・・先は長いんですね。つーかガ○トの時はすぐフロアに出されたつうの^^ハンディとか家で覚えて来い だったっつうの^^
研修があるのは嬉しいですが、早く客前に出て仕事に慣れたいな・・・怖いけど。
あー。頑張らなきゃ。
と思った矢先9月分の支出が予定額を超えていて凹みました・・・。確実にイベントのおかげです本当にありがとうございました。まあそれについては自重できるはずが無いので仕方ないと思わざるを得ないけど。
節約・・・せねば・・・。


そんなわけで
明日はちゃんと時間通り授業に出れますように!(最近遅刻ばっか)
あー5スペやりたいよおおおおおお(発売おめでとうございます)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]