忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魏勇伝レポ

遅くなりましたが魏勇伝レポです!
続きで二日分どばっと出てきます。

●一日目
・朝起きたら雨降ってない・・・!なんだこれ台風どこ行ったこれ
・とか思いつつ徒歩一時間かけて最寄り駅、そして予定通り新宿着く。
・紅さん、霧梨さんに合流!5月振りだー^^
・獣医さんを迎えに東京駅へ。朝食におかゆ。ウマー!
・獣医さんと11月ぶりの再会・・・!のはずが!!
・ネオシティTOKYO駅の罠で獣医さんと中々会えない。笑
・充電切れてしまった為連絡がとれず、その後繋がったけど電波悪すぎて声が聞こえずどこいるかわかんねえ!
・改札中・外必死に探して、やっとのことで獣医さん会う・・・!このとき確か9時半くらい。もう一日分疲れた笑
・一路浅草へ。綾瀬さんと合流。昼まで時間があるので100均とゲーセンへ。
・凛さんのメールと音緒さんの電話無視しまくってたすみません笑
・駅まで戻って、音緒さん、緋沙夜さん、刻さんと合流。わわぁ人数が多くなってまいりました!
・凛さんはどこだろう・・・も、もしやそこにおわすカッコイイ姉ちゃんでは・・・?
・綾瀬さんの電話に出たので間違いない!「凛さーん!」
・すくっ(立つ音) スチャ(グラサン外す音) にこ!・・・・・・美人ダァアアア!!!
・なんでオタクってこんな美人ばっか・・・と後にカズキさんと零しました。
・1日目メンバー揃ったところで昼食バーミヤンへ。中華中華
・ナフキンに描いた私の阿呆丕司馬落書きが皆の写メ記を汚しました。
・もう盛り上がりすぎてこれから今日のメインの花やしきってことを忘れそうですね
・というわけで花やしき。行く途中、凛さんと絶叫好き同盟を組みました笑
・ああ・・・天気読みすぎ・・・。雨一切無く青空さえ見える中で花やしき満喫☆
・ディスク・オーには4回くらい乗りました笑 頂点で丕司馬と叫んだあの夕刻は忘れない。オタクどもめ^^
・名前忘れたけど星型のぐるんぐるん回る奴には度肝を抜かされた。酔った^q^
・タワーっぽいのでズシャアアアと上に登っていくやつとか強制スクロールお化け屋敷とか色々
・いい感じに乗り終えたので今度はもんじゃ。
・もう会話カオス。そして刻さんとgdgdになり始める私。霧梨さんは、寝た笑
・焼くのほとんど任せてました^^食ってばっかですまん^^枝豆うめえ
・綾瀬さんが、「おなかいっぱい」とビックリ発言をしたので、帰路へ。
・緋沙夜さんを連れ、家に・・・・・・・・・ってバスが無え^p^
・急遽家路の途中まで行ける路線(それもギリで最終だったが)に切り替える。
・無事乗れたが、かさをバス内にわすれましたばかめが
・20分くらい歩き、家到着!風呂入って、緋沙夜さんの着る甄姫の衣装手直ししはじめる。
・午前4時くらいまで頑張ったが、限界むりぽ・・・寝る!!起きるのは5時半だよ^p^


いちにちめおわり。
相当はしょったのに、やはり長かった。
ふつかめへつづく



●二日目
・6時起床。うおおお寝坊!!2時間しか寝てないけど!!
・電車にゆられて例の緊張が襲ってくる。ウワァアアア
・凛さんと合流。電車の中で爆睡ww
・浅草橋到着!マックに皆集合しているというので突入~わぁああああ宏和お久し振り!!ハジメさん初めまして!!
・カズキさんに丕司馬本貰う。ヒャッホオオゥイ!!!
・店員さんに、キャリー集団についてつっこまれる笑 オタクイベントですサーセンww
・キャリーガラゴロいいながら会場へ。待ってる時にヒロトさんにガチレンの本を貰う。やったあああありがとうございます!!
・コス組ははやく入れるので更衣室へ。
・の前に、スペース行って届いている合同誌をチェック!いい感じにホログラムうぜえええwwと綾瀬さんと爆笑。
・更衣室・・・魏友もすごいが周りがすげえええええええもおおおおお神いいいああああキラッキラ!!
・サークル準備しないといけないのに一般入場までに着るの間に合わなかったorz
・ちょい遅れてサークル到着。凛さんと綾瀬さんが色々やってくれていましたwwつうか私イラネww
・なのでマントずるずるさせてお買い物へ。
・マントずるずるについては後々緋沙夜さん(@3司馬コス)に持ってもらって移動してましたww
・一通りお買い物済ませてコスゾーンへ。変なもんばっかり撮ってた^^ネタ写ネタ写
・念願の紅さんヒロトさんカズキさんと4人曹丕ショットとれました!わぁああい!
・途中で音緒さん到着!!お疲れぇえええ!!着替えが終わり、殿が参りました!!
・ななななんとレイヤーさん全員で集合写真を・・・!流石、オンリーならでは・・!もう神々しくてどうしようかと思った。写真は一生家宝!!
・その後魏友でも集合写真!(私その写真ないので誰か下さい笑)
・名残惜しいけどイベント終了・・・。だがここでイベントグッズ争奪戦が始まる・・・!
・魏友の戦績は当日の写メ記の通りです。とwwりwwすwwぎww(私はひとつもとってないが)
・会場を後にし、一路カラオケへ。
・私全体的にgdgdでしたww(いつもだ)夕食時になると電池切れるんだろうか^^
・凛さん歌うますぎるwwwwなんでこう皆してうまいの・・・
・私KOTOKOとカズキさんのアカギに乱入したくらいしか歌ってねえwww
・今回、スケブちょっとしか描いてもらえなかったです(お願いが出遅れたので)・・・それが残念!
・なんだかんだでカオスなカラオケの時間も終わり、さよならの時間です。
・まずは緋沙夜さん、獣医さんのお見送り。くっそおおお泣かない泣かない!!
・そんで次は早くも私。化粧が死ぬので絶対泣かない!前回泣かなかったし(未遂だったが)大丈夫だろうと思ってたけど甘かった。涙腺崩壊wwwうえうえいっててすみませんキモイ^^
・ぼーっとしながら帰宅。はああ


そんなわけで終了。もっともっと色々なことがあったけど書ききれないのであえて書かない!本気で書いたら原稿用紙何枚分ですか・・・
魏友メンバーほんとうにありがとうね!いつも言ってるがAISHITERU!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]