忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてついに出逢ってしまったね

こういう歌詞があるとどうしても諸司馬に思える・・・。


日曜は中野行ってきました!
すごい、服が破格の値段だ・・・。写メにものっけてますが、一着500円とか、210円とかまであるんですよね。難有り商品だかららしいんですが、僅かな糸のほつれだったりそんなんだから全然気にならないし。
薄くて高い本が売っている例の店にも行ってきて、調子こいて買ってきました。正直そっちの値段の方が服より高かった。
へたりあ(日受と北欧夫婦)とハルヒ(古キョン)の本・・・。古キョンの本は若干高くて買おうか迷ったんですが、表紙の古泉君が、孕ませかねない且つやらないかとでもいいたげな目線でこちらを見ていたため撃沈しました。もう駄目だこいつ。結婚してくれ(キョンと)
へたりあの方は、仏英のほうもあったんですがもうすぐ仏英オンリーいくしなあ・・・ということで自重。
日受オンリーも行きたいがいい加減お金ない。嗚呼。


そんでバイトの面接行ってきましたー。
間に合いそうになかったから午後の制作の授業抜けて行ったのに結局バス混んでて間に合わなかったバカヤロウ・・・
とりあえず店長さんは気さくでいい方そうでした。よ、よかった・・・
しかし、店員さんですごい美人なおねえさんがいるよ!とか思ったら同い年でした。しにたい
ところで面接中
私「土日は入れるときと入れないときありますね。少々イベント事があったりするので」
店長「イベントってなに?^^学校のこと?」
私「いえ、違いますけど・・・まあまあ色々^^」
店長「え、なに、教えてよ!何のイベント?内緒?」
私「え、えへへ内緒です」
イベントっつったらイベントなんだよおおおおおお!!黙って作品製作だって言っておけばよかった。
明日連絡がくるそうなので、無事受かっているといいなあ・・・。


京都関係のバスや新幹線の予約は済んだ・・・はず、です!
金払いにいかなきゃ。というかもう9月終わりですね。家賃振り込まなきゃ。



某さんへ!
きびだんご超美味しいです!!(今更食ってる)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]