忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都会のオアシス

0537abfa.jpg8c7ab545.jpg

3連休の3分の2はバイトしてたので、せめて何か思い出を・・・と思い、あらまきと新宿御苑に行ってきました。
初めて行ったのですが、規模の大きさにびっくりです。
癒しがはんぱねえ・・・!
天気も物凄く良かったので木漏れ日が気持ちよかった・・・こういうところで写生したいものです。
都会のど真ん中にも、こういう場所があるのですねー
午後の2時間ほど散策したのですが、まったりのんびりしてれば1日すごせそうですね。
ピクニックしてええ!

ちなみに映画、踊るは見てきました!久々の映画です、ハルヒ以来じゃ・・・
和久さん要素満載で泣けました><
しかしまた予告を見てるとみたいものが増えていきますね。
本とか服もほしす・・・早く給料入らないかの・・・

さてさて、作業するぞ~
PR

しんじられねえ

ほんと最近光陰矢のごとし・・・
どうやら6月1回しか日記かいてないですこんばんは!!!どういうことなの・・・!
もう7月って、あの、ほんと信じられないうう・・・
あ、結局あの日記のあと大阪行っててにすおんりー参加してきました・・・!
無双以外のオンリーまともに行ったの初めてだったのですが、すごかった・・・!
しかし夜行バス→イベント・観光→夜行バスはひどく身体に影響を及ぼしました。
ううむ・・・一人旅ではありましたが、すこしだけ刻さんとお会いしたりと楽しい旅でした。

あとは主に課題とグループ展の準備とインターンシップにかけずり回る毎日です・・・!
見たい映画とかもたくさんあります、告白とか、踊るとか・・・!
見に行けるんだろうか・・・。
多分これから8月頭の全体講評会にむけて更に忙しさが加速していくとおもいます・・・が・・・!
生きていけんのか!
今週の日曜までミュシャ展やってるのでそれも行きたいのですが・・・
6月中いけばいいだろとか思ってたら気が付いたらこんな時期に・・・
ほんとこわい。早い。
おたく絵を中々描く時間がとれなくてさみしいです、時には発散したい・・・!
 

愛情ってゆーか、ただ君が欲しい

178.jpg

こんばんはいつの間にか半月経ってて驚愕です。
最近時の流れが鬼のように早い。あああああ!もう6月中旬て・・・!
明日から6月だよおと言われても今なら笑ってですよねと言える。
なんか上げる絵ないかなーと漁ってたら年賀状絵が出てきたので、もう時効かしら・・・?と載せてみる。

THE 虎です。イェイイェイ


2525の影響で金爆に猛烈にはまっていたり・・・!女々しくて女々しくて女々しくてえええ
もうあれはV系と言っていいのか、芸人なんじゃないかとか とりあえずカラオケいきたい
最近熱があちこちに飛び散ってどうしたらいいんだろうと頭を悩ませています。
このままですと今週末、庭球オンリーin大阪にロンリー旅を繰り広げることになりそうです。
ここ数日行こうかどうかうじうじ悩んでいたら、友人の、急に思い立って仙台に身一つで行ったというエピソードに漢を見て触発されそうです。丁度大きな課題もひとつ終わったという区切りで・・・ううん!
それでもやることはたくさんあるので悩むところですが・・・
ああゆうじくん・・・ああ・・・ラブルスプチオンリと聞いて何かが生まれそうです。
四天ちゃんが盛り上がりすぎて怖いです。アンソロやらライブやら・・・!
8月の白石ライブもいっくぞおおおお

諸司馬さんは主にアンソロとかで水面下でニョロニョロしております。
諸事情で11月発行になってしまいましたが・・・!(アンケ協力ありがとうございました!)
11月交地は祭り状態だと思います。
ほんと水面下でしょしばしょしばしてるのに表に上がってこれなくて歯がゆい!
もう正直課題と半々くらいの割合で頑張ってます。←


うおおお今週これから飲み会2回あるぞえ
というか大阪行くんなら、飲み会直後夜行バスに乗ることになるんだが!大丈夫か!

おつかれさまでした!

177.gif

交地おつかれさまでしったーー!終わったーーー!!
1月の三十六計からそんなに間は開いてないはずなのに、引越しやら学校やらあったせいかものすごく久々のイベントな気がしてました・・・。
新刊とチラシも無事届いていて本当によかった・・・。
新刊・既刊共にお手に取って下さった方々、本当にありがとうございます。
お気づきのかたもいると思いますが新刊で誤字ってる部分が多々ありますが心で読んであげてください。すみません。訂正するのも恥ずかしい。
本誌に書くの忘れてたけど司馬懿の髪ベタを塗ってくれた友人Yありがとう。メロンがお礼だよ。

あと今回で前回交地で発行した「アナタと私の30題」が無くなりました!予想外に早く無くなってよかった・・・!

おまけのガムも私とK太さんの分が均等に無くなってくれて本当に良かったです・・・絶対私のぶんが余ると思っていたので(T▽T)(途中は時間の関係で選ぶの出来なかった方もいましたが;すみません;)
というかおまけガム、うらおもて諸司馬でリバーシブル柄だったのに気付かず最初のほう4種類から選んでください!みたいなこと言ってましたね・・・。裏の方見て、馬鹿にしてください。

アンソロのチラシも1日クオリティでしかも主催の残念な方が担当というアレでしたが、こちらも受け取ってくださった方々・目を通して下さった方々、ありがとうございます!
楽しみにしてますと声をかけて下さったり・・・本当にうれしかったです!
私の方はなにもかも初めてなので至らない点が既にあったりすると思うんですが、諸司馬のために精一杯がんばりますね・・・!
とりあえず夏コミの当落にどきどきです。もうすぐらしいですね・・・
やっと交地も終わったのでアンソロに本腰入れていこうと思います。
あ、心残りなのはチラシにアンケート募集のこととか色々入れ忘れてしまったことが・・・!回答、カット共々まだまだ募集してますんで是非っ
お知り合いに無理言って色んなところで配って頂く予定・・・なにしろ刷りすぎたんです。

差し入れやお菓子下さった方々にはほんと頭が上がりません。私の方も用意はしていましたが、もっと数持っていくべきだった・・・!
いや、久々の交地はやっぱいいですねー!諸司馬な会話もできて滾りました、イベント後は諸司馬の幸せについて本気出して考えてました。

今年の夏はアンソロもそうですが、グループ展もやることになりかなり忙しくなりそう・・・!
自分が3人欲しい。3人で諸司馬談義したい。

改めて交地おつかれっしたー!
交地来れなかった方は次の機会にぜひお会いしたいー!

交地追記

交地、ついに明日となりましたが今更書いてみる・・・!

・おつり
用意しておりますが、なるべく万札は避けていただけると嬉しいです・・・!
特に午前中はよろしくお願いいたします。
500円玉が無くなった場合、100円玉でのお釣りになってしまうかもしれません;
その場合はご了承ください。

・スケブ
遅刻しなければ(死)描かせて頂きたいと・・・!い、いらないとは思いますが!
K太さんも受け付けておりますので、頼まれるときはK太さんかセナかどちらか仰ってください。
描きやすそうなキャラをリクエストして下さると嬉しいです笑

 

というか明日雨ってまじすか・・・!やめてくれ!
みなさまお気をつけて~~~~!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]