忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シテヤンヨ

903605f2.gif

PSPのネット接続ができなくてむしゃくしゃしている司馬懿(24)
ものっそのろのろでマルチ2進めてますがやっぱ司馬懿かわいいですね
早く諸葛を与えてあげてください…
写メ記に送った場面は諸葛不在ながら悶えた名諸司馬シーン


しらいしはんのアルバムがデイリー7位うわー
そんなCDが今スピーカーから流れているわけですが。
PR

拝啓 膝の上

176.gif
 

いやー新学期。はじまりました。
始まったばかりでまだよくわかりませんが、気合いを入れねばと思います。
研究室、一番課題が出る所に入ったのでなおさら頑張らねば。
ちょいちょい原稿やっていきます。

最近いろいろと考えます。うーん・・・
同人て難しい。

なんだかんだで、今日は荒川2話目・・・!☆が出るかどきどきです。
そういえば健康診断で身長はかったらなんか伸びてた。
 

エイプリルバカメガ

そういや去年の4月1日ってば富士急行ってた気がする。
同人のおいしいイベントをことごとく逃しておりますな
ってなもんで昨日は合同本の対談の部分をのそのそとけーたさんを打ち合っていたわけです。
原稿お互いがんばりまっしょう!

最近現パロしょしばおいしいです。


4月・・・!もう学校始まるじゃないですか
課題がぜんぜん できてないじゃないですか
うわあぁあああああ


しょしばうめえ

五丈原アンダー ザ ヒル

175.gif

荒川が日曜からいよいよ始まります!うひょ!楽しみ!
にのさん!動くニノさん!
ニノと星の絡みが好きです。リクニノも好きです。


~五丈原アンダーザヒルあらすじ~

三国トップ企業の御曹司であり、勝ち組エリート軍師の司馬仲達(しば ちゅうたつ)はこれまで司馬家の家訓でもある『働いたら負けだと思っている』を信条に生きてきた。
しかしある日、五丈原の丘で出逢ったホームレス軍師・孔明に命を助けられる。
恩返しのために彼の恋人になると誓った仲達の、五丈原の丘の下での生活が始まるのだった。

3594年 春 あたりアニメ化



御曹司っていうと曹丕っぽいけど、曹丕はきぐるみ着たそうな顔してました。

どどどん

もんもんしてたので作りました。トップ下のどやってるアイコンから庭球めもに飛べるようになりました。
完全に誰得です。アイコン置きたかっただけという可能性もry
しばらくテブロがはきだめだったのですが、もっと気軽に落書きたくて久々に絵版借りました
借りる絵版端から放置で消えていってるので、どこまでもつかな・・・
とりあえず熱が冷めるまで・・・!

そういえば裏?っぽかった絵版も大分前に消えてしまっていたので今更ながらリンク切りました。
それこそ誰得でしたがもしもご覧になって下さった方がいれば、ありがとうございました・・・!
やはり自分に裏絵は敷居が高い・・・!ギャグってる方が性に合ってる・・・かな・・・^q^


今日は友人と某所のギャラリースペースに潜入してきました。
学生さんにも手ごろな値段、機会を見て展示とかしていきたいです。創作創作・・・
どうでもいいですけど庭球とかグッズや書籍がたくさん出ているジャンルですとほんとに踊らされますね・・・
ペアプリ忍足家だけ買うつもりが、あんそろの表紙が目に入った時、もうレジに持っていく運命だったのだろうね・・・
というか忍足家可愛すぎてどうしよう。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]