忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はここにいる

173.jpg


友人たちと消失映画→富士急ハイランドという満喫の2日を過ごしてきました。
消失ううう!なんという良作。いや神作。京アニは本気出しすぎです。
それぞれの感情が本当に切なかった・・・古泉うわあああ
消失といえば長門なところですがあえてハルヒ。光陽園ハルヒ好きなので・・・
消失世界でだけでも古ハルなことになってくれないかな・・・
とりあえず生足古泉はおいしくいただきました。笑い(によによ的な)をこらえるのに必死でした。
もう一回は見に行きたいなー

さてさて消失の翌日2度目の富士急でした。天気もなんとかもってくれて、傘をささずにすみました。
絶叫系好きの方是非お友達になってください 周り少なすぎて・・・^^
しかし自分、回転系はどうも酔ってしまうようで、某ピザーラに乗った後は完全にグロッキーでした。
ええじゃないかは平気なのにな・・・悔しいです・・・


いやいや、遊びましたこの2日間。体力ないので筋肉痛がぱない
そして遊んでばっかじゃいけませんねほんと バイト・・・・
なにもやりたくない周期が発生していて絵もろくに描けません・・・うう・・時間はあるのに もったいない
原稿もやろう。うん、やろう。諸司馬!
PR

親父見守ってくれ

やっとこさ改装できました。
ついでにイラスト追加。といっても上げてなかった個人誌の表紙や今回のトップ絵なんですけど・・・
あとリンク追加や変更させて頂きました。
ほんとはもっとこまごましたところもやりたかったんですがそれは後日。疲れた・・・!
初めてメニューにイメージマップ(?)を使ったのでおかしなところがあったら言ってあげてください。


ところで定期的にくるAPH発作が来ました。
怖いっす 旬で量があるジャンルなだけにネッサすると気が付いたら時間が二桁時間進んで・・・うわあああああ
そんな廃人のような生活をして居たたまれない気持ちになりながらも病気のように睡眠を取っています。
やっぱ、バイトしよう・・・うん・・・。
今回はギルベルト氏がツボったようで、俺様CDアレンジverをBGMに夢小説をまわるという悲しい時間を送っていました。マジ、終わってる・・・^q^
ギルがどっかに落ちてないか本気で悩みます。


諸司馬?諸司馬ならうちのロフトにいるってば。

引越すぜ!!

ゾンゼロの新刊を今更買ってみました。そんな・・・9月に発売してたなんて・・・大分前じゃ・・・
帯の引っ越すぜがタイムリーすぎました。ゾンゼロも引越しか。
相変わらずあの漫画のテンションと絵の美麗さが大好きです。トリブラよりこっち派です。弁天先輩の御髪が美しい・・・

お久しぶりです(遅)引越しが無事終わり、新居の中も大分形になってまいりました。
ネットも繋がったのですが、友人からパソコン置く用の机貰ったはいいが椅子が無いという状況でして
こたつに座りながらパソしてる状態です。尻いてえええええ!!

さてさてやっとこさ絵を描く時間が出来てきます。
長い休みですが、研究室から課題出てるし、創作も描いて展示したいし、原稿も早め早めに・・・というわけで一日一日を無駄にしないようにしたいですね・・・
去年酷かった気がする・・・^^
とりあえず今日は5月新刊の表紙の線画が出来ました。
サイトの改装作業も再開したいですね・・・
新居周辺の散策もしたいし。いろいろあります。

とりあえず椅子を買うことですな。尻いてえ。

これから毎日家を焼こうぜ

何故か今更チャージマン研の動画を漁りだした私です。
なんて名言が多いアニメなんだろう・・・。
ボルガ博士、お許しください!

引越し大詰めでございます。この日記を打ち終わったらパソを梱包しますので、ネト世界とも数日お別れです。
早く引越し終われ・・・

イベント後から拍手たくさんありがとうございます!
返信不要のKさんもありがとうございます><
諸司馬の子供おいしいです・・・^^←
 

3分だけ舞ってやる

新居用のラグが欲しいと思って某所の駅から徒歩5分のしまむらに行こうとしたら1時間かかりました。
どうしようかこの方向音痴・・・。
しかもそのしまむらには服しか売ってなかったというオチでございます。絶望です。
その後、真さんとのお食事のついでによらして頂いたお店でとてもよさげなのを発見しました。
最初からここくりゃよかった・・・!!!!!!
今日も時間を無駄にしました、結城です。
肝心の新居への道は、前日googleストリ-トビューで死ぬほど研究していたおかげですんなり辿り着けました。
今の家より大分狭いから物が全部入るか心配・・;


今、「モノが全部入るか心配」と出たわけだが・・・

大丈夫、よく慣らせば、大丈夫だよ


絵を描きたいけどぼちぼち引越し準備再開します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]