忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけま諸司馬


172.gif
 

あけましておめでとうございます!
そして微妙にお久しぶりです、生きてます セナです。
寅年ということで ととくさんです。今年も諸司馬を中心とした諸々で愛して恋してチャイニーズな感じで行こうと思いますのでよろしくお願いします!

年賀状・・・!!いただきました!!!ありがとうございます!!!
帰ってきてポスト空けて・・・アパートの扉の前で見てました。ニヤニヤです。紳士です。
こんな私にもご慈悲を頂きありがとうございます・・・ありがたや!あんなんですみません・・・!ホント・・・!

えっと・・・AKITAに帰郷中最強に風邪引いて死んでました・・・クソだ・・・
きりたんぽ食べました!うまい。寿司を三回食べるというノルマも達成し・・・
六日しか帰ってなかったのに三回ですよ 二日に一回ですね
いつぞや顎をグッシャアアアアやって事故ったアレで、MP3ぷれいやー(チャイナ産)が大破するという悲しい喪があったので、やっとこさ新しいのも買えました。国内メーカーだ すげえや
あと弟が何気に買ってた∞クライマックス痴女ゲー・ベヨネッタもこっそりクリアしてきました!easyですが・・・!
easyなのにストーン出しまくりですが!とりあえずルカはイケメン。&不死身
BGMがものすごい好きなので作業用痴女です。なんか予想よりもずっと痴女でした。ブルマ・・・
途中からなんか張コウに見えてきた。
ジャンヌが好きです!まつげ!まつげが好きです!バイクにも愛される彼女が好きです・・・。
ブルマムービーと荒ぶるジョイさんを見た時はどうしようかとおもいましたが、面白かったです。
17歳以上の紳士は是非。

1月課題関係が地獄過ぎて死ねますうおおおお!!
いろいろやりたいのですが、自由になれるころには来月になっていそうです。ひい
三十六計新刊の原稿も下書き数ページで止まってますし
アンソロのサイトも本当は年内にアップしたかったのですが、延び延びになってますorz
1日が48時間あってくれ・・・そのうち12時間は寝る
というわけでしばらく潜るかもしれません!;

続いて拍手とメルフォお返事です!ありがとうございますv
PR

苦しみます!

baka.jpg

↑ぴくしぶで暇じゃないのに暇つぶししてたやつ

滅入り苦しみます!みなさん聖夜いかにおすごしだったでしょうか
わたしはちょっと色々あって今日はリア充のつもりが一人酒でしたよ・・・!なけるでえ
そして年賀状企画締め切りとさせていただきます~!まだ下げてないけど!ご応募くださった方々、ありがとうございました!

そしてすみません 1月1日には・・・とどきません・・・・・・・・・・orz
25日に出さなきゃ、届かないんですね・・・そ、そうなんだあ!←
投函は明日あたりになりそうです。あ、日付かわってた・・・26日に投函の予定ですごめんなさい

そして応募者様のみなさまには返信メールが完了していますので(遅くなってすみません!)、メール来てない中身おかしいetcがありましたら、ご一報くださいませ。年明け後、何週間もこないぞバカメガ的なときも、ご一報くださいませ。

うおおgdgdですみません。やたらとやかましい年賀状が届くと思います・・・!




追記で拍手のお返事です。下記事に反応してくださった方々、ありがとうございます・・・orz感謝!

モフシーズン

171.gif

モフモフモフモフ最近洋服売り場がクリスマスの力を借りてセールだバーゲンだとモフりまくっているわけだが
かわいいですね あったかそうだし
かわいいけどかわいすぎて手を出す勇気がなかったり財布がモフってたり(?)するので
もうどうしよう 諸司馬に着てもらおう ということで
一番寒いのはおまえたちだよ!^ー^

あーもう諸司馬・・・諸司馬すぎて爆発しそうです。
誰か何か、諸司馬スパーキング的ななにかを共にしてくれないかな。
諸司馬 イズ シャッホウ (ああ・・・もう頭が・・・)
体調悪いだ精神辛いだ、関係なしに物件の契約は私に都内を走らせる。


以下ぐだぐだ 上記とはあんまり関係ないはきだめです!きもちわるいです!

いやみ

170.gif

諸葛「司馬懿・・・・目が怖い・・・・・」

司馬懿は魚がいろんな意味で嫌いだとおもいます^^



年賀状のお返事、返信いたしました!(16日までに送信頂いた方)届いてない方はご一報を・・・
ご応募ありがとうございます!まだまだお待ちしておりますよー!^^






ちょっと療養しようかと思います。
最近学校休みすぎだ・・・。

出ましたJOSHO!

169.gif

顔グラ発表おめーーーでとーーーー!!姜維くんおかえりーーー!!!!!
めでたいですねー。よかったこれで姜維もムソキュア5で変身できるってもんです(そこか)
しかもイケメンすぎて誰って感じですね!でもイケメンすぎて困ることなんかないって聖徳太子的な人もいってたのでそこは・・・
もう復活してくれたってことだけでめでたいです!
普段描かないけど無双の中で軍師は特に好きなので嬉しいですよ!

くそージャンフェス行きたい・・・姜維動かしたいなー
といいつつマルチレ無印まだ全然進んでないのです。春までに三国どれかがクリアされてるといいなと思います←
周瑜が使いやすくて魏放棄中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]