忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつくし男

161.gif

こんばんは。周瑜が好きです。

諸司馬の次あたりに周瑜が好きです。あと曹丕。

なんか、うわあああああしゅうゆううううううすきだあああああきもいいいいいという風な気分だったので周瑜。
蒼天孔明が周瑜を「美し怖い」って言ってた気がする。
美しキモい周瑜が好きです。基本的に、変態が好きです。

何故全裸なのかというと服を調べるのがめんどうだったからです・・・
周瑜が好きです。

周瑜に見えないのは、あまり周瑜を描かないからです。
周瑜が好きです。


周瑜・・・周瑜・・・うおおおおおおおおお


このまえ友達がうちでオロチやったときに(友人はあまり無双知らない)
周瑜が「さらば!」って言うのを見て爆笑してた。
そんな周瑜が好きです。




デッサンやってこんな時間だよ!頭痛!
ゲームショウ・・・行きたかった・・・orz



ちなみに十二国記新作読みました。うーん、考えさせられます。重かった。深かった。
しかしそろそろ本編が読みたい・・・!次は何年後かな。
PR

アフタヌーン諸司馬

160.gif

がんばれば いける !


今日雑貨屋に行って友達の誕生日プレゼントを買ったのですが、ベビーグッズがやたら可愛かったので諸葛亮がはしゃいだようです。司馬懿!しばいー!

そろそろ司馬懿は妊娠していいと思います。




連休終わってしまいましたね・・・なんかさっぱり進んでいません原稿。大丈夫か・・・orz
あとちょっとで下書き終わります。うおお

みずみず【お返事】

159.gif

改装に使おうと思ったけど没ったやつ。
これかいてる途中でテレビのコンセントと間違えてパソコンのコンセントを引っこ抜くというばかめがをしまして…
一度死にました^p^
適当にwater...とか書いておけばどうにかなると思った(ならなかった)


昨日(一昨日か)は大学メンバで集まっておでんパーティしました!
バイト先に7人ほどで集結しておでんをむさぼりつくしていきました(邪魔)
そのあとお泊りメンバーで夜通しゲーム三昧。大神とかオロチとか・・・。プレステ系久々にやったわ・・。

そんで今日は引きこもりのための食材を買ってまいりました。シルバーウィークという名の原稿週間・・・そんな初日は何もせずに終わりました。完
どうなる銀週間。



追記で拍手お返事です。拍手のみの方もありがとうございます!3つ見れたでしょうか・・・^^

はいじん だっしゅつ

拍手更新しました!ちょっと前からちまちま書いていたものです・・・。3,4,5諸司馬がいますがここまできたら2やマルチレも描いた方がよかっただろうかと。つうかマルチレ諸司馬まだ描いたことないかもしれない・・・!由々しい。ちょっと今後の課題にしておきます。
というわけで拍手押して下さるとうれしかったりします・・・!


今日から学校はじまりましたー!
久しぶりに友達と会ってちょっと元気になりましたよ。やっぱ引きこもって一人で居ると気持ちが陰鬱になりがちですなあ・・・
そんでテーブルにいるメンバー7人ほどが全員DSを取り出したとき、私はどうしようもなくなって・・・

気が付いたら家にDSを取りに行っていました。

(笑)

そんで6人ほどでバンドブラザーズ。おもしろいです。音ゲーはやっぱ面白い。
しかしドラムやるとすべてが崩れますwやばいやばい。


肝心の授業の方は・・・どうなんだろう・・・取ろうと思っていた授業が人数が多くてどうなんだろうという感じです。とりあえず明日も無事起きれるといいな(本日は某さんの二度にわたるモーニングコールによって起床に成功しましたありがとうございます・・・)


**追記
書こうと思ってたのにわすれてた
オー!マイキーを104話まで全て見てしまいました・・^^^^
そんな私は月末にむけて十二国記ブーム。新作ktkr!!!!
主従いいですよねー。水魚水で妄想してしまいます。いいと思うのですが・・・・!!!

ママのお腹いつか私もそうなるんだもん

頭痛といろいろ精神不安のためバイト休んでしまったおおお・・・orz
申し訳ないきもちでいっぱいだわ・・・。
ご飯もちゃんと食べ、薬飲んで寝てみたけど頭痛なおらん。うう。
しょうがないから原稿でもしようかと思うのですよ^^←


昨日は一人で都心に博物館と美術館行ってきました。
行ったことのない駅に降り、行ったことのない場所へ一人で行くのは楽しいけど怖いものがあります(方向音痴的な意味で)
午前中野暮用で上記とは別の処へ行ったというのもありますけどめっちゃ疲れた。特に体力の無いこの人間にとっては・・・。次からは一日一か所にしようそうしよう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]