忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったん終了【お返事】

修羅場一旦終了しました!そしてまたすぐにやってくる・・・
なにこの無限ループ・・・!
授業ボイコット(自主休校)したり朝方5時まで頑張って絵具塗り散らかしたり、なんとか生きてますウヒョー

今日まで年賀状企画へ応募してくださった方々の返信が完了いたしました!
届いてないぞーとか日本語おかしいぞー(?)という方はお手数ですがお問い合わせくださいー;
まだまだ募集しておりますので、初めましてでもそうでない方でもどんどん応募してやってください!^^


まだまだやることのこってるんですが、修羅場空けで眠気がすげえ
今日は大人しく寝ようかと思います。ねむねむ
三十六計の新刊の表紙も塗らなければ・・・!


追記で拍手お返事です!
PR

もやーん

168.gif

いつもはそんなに一人でお酒飲まないんですが最近はよく飲んでます。
もやもやー
昨日から謎の頭痛です。何故ー
ちっともやることが進まない!ダメ週間です。
今週の私ダメだ。

そういえばワンピ新刊買いました!
ワンピ買ったの何年ぶりだ・・・。
アラバスタで止まっていた記憶を、いいま氏にひたすら単行本借りることでやっと最新の状態まで取り戻しました。
な、なんか超展開すぎてパンクしそうだ・・・!

そういえば②バイト後頭痛で寝込んでたらコナン見れなかった・・・ちくしょおおお

おねんが

年賀状企画あっぷしてみましたー!
物好きな方は、応募して、いいのよ・・・

ねむい時間無い、メールなどまた遅くなりますが明日とか・・・!すみませんぎゃあああ

お野菜軍師


167.jpg

司馬懿「断る」

もう既に色々な人が想像しているであろう呂布子孔明で無双孔明
呂布子5巻でましたねー
なんかかわいい生き物居たーもーなんだアレ。
確か2匹居ましたよ。かわいい生き物。
アレですね、野菜軍師。アレもう反則ですね。
表紙見たときこそ、なんぞあれ!イケメンじゃないのかチクショウ!と嘆いたのですが
蓋を開けてみれば野菜に夢中です。ふもふもふもふも・・・
寝てるところとかかわいいですよね・・・!いっつとらっぷおぶこうめい!あれ欲しい。
もう1匹はあれです。どこぞのヘタレツンデレです。禿げた(萌えで)


週末は茶凛虎の桐島真さんとこにお泊りにいってきました!
先日の交地で、家がかなり近いことが判明したので・・・^^
諸司馬たくさん描いてもらいました!やったーうへー
久々にゲームもしました。やっぱ3いいね3・・・。セリフやらムービーやらで名諸司馬めぐり。

そんで急なノリで・・・

三十六計真さんと合同で出ることになりました!ぎゃー

貴様!何を時間も金もない時に^^^^^^うひょおおお
合同というか、4分の1くらいの寄生です。
呂布子孔明風な諸葛で諸司馬本ですよー!完全にノリです。
真さんは諸司馬+諸葛亮×妲己だそうです。おおお・・・このカオス
あと交地で完売したhonney sick再販しようと思います~^^
どうでもいいですけどオフページのhonney sick全体的に脱字してます。直すのめんどくさいです。
サムネすら脱字してます。
後日オフページ更新します!



事変の新曲が気になる

今宵・・・が見えずとも【お返事】


d4833a38.gif

なんか載せる絵が無いので今描いてる創作絵でも載せておきます。
今月中に出来上がるかな・・・!
バイトが無いと学校終わりすぐ寝るようになってしまいました・・・
時間の使い方が上手くなりたい。


・・・描くことがない!
追記でお返事でございます!拍手、プレーンもありがとうございます!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]