忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W.D.C おっおー

・・・・・・・下記事・・・
なんだ、遺言か

メリカさんのキャラソンBGMに課題やっとります。乾くの待つ間になんか更新しておきました。
ショシバーニング

ねむい
朝までに絵具 かわきますように


お返事もうちょいお待ちください!遅くてすみません;

PR

無題

fimg_1258912196.png

なんかむしゃくしゃしている!!!

しょしばが!!!!

しょしばがたりなくて!!!!!

うおおおおおおおおお語り足りない語り足りない

全世界のショシバーと語り合いたい!!!!

誰かああああああああああああああ

 


不審者乙 寝ます。
 

事件事件事件はぁ~ん(´д`)

ハルヒ話。2期古泉キャラソン聞きました。
はぁ~ん(´д`)
古泉・・・wwww
お前好きだ古泉。
カラオケでgod knows...のクリップに古泉が入ってないと騒ぎ出す私です。だって何故居ないんですか・・・みくるちゃんもちらっと居るのに・・・。
古キョン好きで古ハル好きなのです。後者マイナーすぎか・・・。
ニュータイプの超月刊シリーズのキョン&古泉のやつは酷いBL表紙ですけど中身は普通らしいですね。酷いのは表紙だけみたいですね・・・本屋で見て吹くかと思った。むしろ吹いた。
曲の話に戻りますが、はぁ~ん(´д`)とか言ってる割にはシリアスな歌詞に見える気が・・・。
2曲目は普通にガチ曲ですし・・・。古キョンと見ても古ハルと見てもせつなくていいな・・・。どっちにしろ実らない恋ですし・・・・うおおおおお誰か古泉幸せにしてええええええ
個人的には2番の「お邪魔ですか?」が( ´・ω・`)<おじゃまですか~?シュン・・・ という感じで死にそうに萌えました。



しかし・・・課題やりながら22時くらいにうとうとしていたらこの時間・・・。今日は都内までお出かけします。
あ、30題のほう、K太さんのところで通販できるそうですー!

腹破裂【お返事】

166.gif

金曜制作なんとか間に合った・・・。評価もなかなかでした。ダメ出しはあったけど!
お疲れ会でスイパラ行ってきました。腹破裂する。
最寄駅に抹茶専門店とかいう素敵な店がオープンしたらしい・・・いきてえ!

マルチレ2とか 出るらしいじゃないですか・・・
まだ無印もろくにクリアしてない輩がいますよ、と
大喬参戦ですか。姜維は!?ということで姜維さん。珍しく諸司馬意外。
影響を受けやすい人間なので交地で一気買いした姜諸本でボロ泣き^q^
姜維出ないのかなーそろそろ出してくれよーリストラつらいよー
というか姜維より中国さんみたいになった

このところ寝てない、というか寝てるけど疲れて常にねむい!
明日はバイトだけどそれまで寝ようううう


追記で拍手お返事!

青の世界【お返事】

こんばんは!ねむいです。
交地終わってから色々と私生活でなんやかんやあり・・・交地終わってもやっぱ疲れる日々です。
もう慢性的に疲れてる!慢性的に眠い!ねむい!
下記事でボヤいてますが次の交地、やっぱK太さんとリベンジ参加できたらなと思います・・・はい。
新刊のコンセプトも決めてみました。次回は早め早めにやりたい・・・超余裕参加したい!そんなものできたら毎回やってますよね!!!
30題のほうはインテにて委託ができそうです。詳細がきまりましたらまた告知いたします。
コピ本は、できれば再販したいです!・・・どこで売るかですが・・・やっぱ通販かぬ
これから、諸司馬もやりつつ、創作もやりつつ・・・できるのかわからないですけど、やっぱ好きなもの無理して描かないのはだめよね、うん
ちゃんと学校とか進路とかおろそかにせぬようかんがえつつ諸司馬妄想します。(いいのか)


リンク追加しました!調子こいて追加しました。
そろそろリンクページがわんさか状態ですね・・分けたほうがいいのでしょうか;ううむ



最近BGMがインスト曲ばっかでカラオケ言っても曲が歌えません。
特に弐寺の曲は好きです!やったことは無いのですが・・・。まずあの大掛かりなゲーム機に金を入れる行為自体ができない気がする。DJこええ!そういや先日数ヵ月ぶりかに友人ssoとポプやりました。戦国なんちゃらはいつ出るのか・・・。こちらもやはりしょっちゅうやってるわけではないですけどユビもなんとなくしぐしぐ黄が超えれるようになりました。良いですなー音ゲのインスト(声入ってるけどインストでいいのか)は好きです。
ゲーセンいきてえ


なんだ かんだで昨日からまた諸司馬一枚描きだした。いいいやっふうううう!いつもとかわらぬ!!
金曜の課題提出間に合いますように!!



追記で拍手お返事でございます!プレーンもありがとうございますvv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]