忍者ブログ

浮世徒然

やや暴走気味に綴るらしい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかるひかるひかるひかるひかるひかるひかるぅうううう

ふと思い立ってつべで義トリオのキャラソン聞いてみました。
こwwwれwwwはwww
しっとり和風バラードかと思いきや、こんなロック(?)になってるとは思いませんでした・・・!
このこてこてアニソン感・・・好みやも・・・ヘビロテ中です
というか
兼継かっこよすぎやしやしないかい・・・。


学校での徹夜を要した課題は無事提出し終えましたよ!よかたよかた
ただ次の課題の提出が交地2日前という・・・^q^

おおおおおおおおおおおお 神よ

ちょこちょこ原稿はやっておりますが・・・。


あと某さんへ。
罰ゲームの準備してますwww
PR

なのです☆【お返事】

163.gif


石田もふ成
課題のあいまに睡眠妨害として描いたもの。
もふ成さんほんとかわいい・・・神デザだ・・・
ミニフィギュアとかすごく欲しい。もふもふしたい。
もふもふもふもふぅううううウウウウウウウウウイイイイイエアアアアア!!!
はい。


164.gif


ねむけざましその②
これでも張コウさんと言い張る。最近何故か株急上昇。メガネ似合うと思います。
山田の次に魏でメガネ似合うと思います


金曜の提出に向けて課題がんばってます。まにあえまにあええええ
明日学校に泊まってきます。まにあええええ

追記で拍手お返事しております、ありがとうございます!拍手のみの方も嬉しいです^^

こっちを向いて好きだと言って【お返事】

日記を書こうと思うとメンテナンスだったり、折り合いが悪くてどうしても日があいてしまうのですよ・・・ええ、それはいいわけですね・・・そして腹減った。セナです。

昨日台風で休校だったんですが、体調わるかったのにはっちゃけた所為でさらに悪化させました!はい馬鹿はいしね!
きょうは夕方ころまでうーうー唸ってたんですが、5限だけ出ましてね・・・あの、なんとかテンションだけとりつくろっていたら仲間内から完全に病みあがり(上がってない)の扱いを受けれなかったという悲劇・・・おおおお荷物持た☆せ☆ん☆な☆
そんなこんなで課題が一歩も進まず、吐きそうです。どうしようかしら
なぜか唐突に荒川5,6巻買ってきました。ニノさんかわいすぎる
あとカラオケでCCサクラのOPを聞いたのでネウヤコサイト回ってみました。素晴らしいMADのおかげであの曲聞くとネウヤコ熱再燃するのですよ・・・ネウロもちゃんと読みたいです。うう。

明日は昼からバイトだがいけるかな。しかも嫌な上司とガチンコシフトだ!しぬる!
もう文章が支離滅裂なのは熱のせいだと勘弁してください


追記でお返事です。遅くなってしまいすみません!そしてプレーンぱちぱちもありがとうございます滾る!^^

ぎゆうでん

162.gif

遅ればせながら魏勇伝に参加された皆様お疲れ様でした!
諸葛亮残念でした!魏オンリーでした!
今回のコスプレは司馬懿が一番多かったようで、尚更入れなかった諸葛を想像すると、泣けます。
入口に張り付いてる諸葛とか想像すると、吐けます。
というようなことばっかり、魏オンリーなのに喋ってばっかりですみませんでした。

惇司馬アンソロ頂きました!うわあああああ眼福イエス
絶賛ヘビロテ中ですうひひぐへへ

終了後の旗じゃんけんではまさかの皇子ゲットでした。おおお・・・
しかも凛さんの隣でゲットしてしましました。ごめんなさい笑

アフターは素敵な創作居酒屋さんでお食事でしたー
飲み放題ということで3時間いっぱい飲み明かしたら予想通り次の日死んでました。

とりあえずぎゆうでんおつかれさまでしたー!!

パリは立派

なぜかしゃっくりが止まらない!!!!!!!!!!!
どうしようもう週末は魏勇伝です。早いもんです。
人泊めるのに部屋の中が相変わらず・・・^^^
どうしよう、掃除する気が、おきない

あ、それと、11月の交地、予定してたお話での個人誌は無しにしようと思います。
めずらしくストーリー漫画だったのですが。あ、合同誌はでますよ!
理由としてはやっぱり学業を優先させたいということです。
後期始り、課題が出されて、研究室や将来のことを考えて作品に深く向き合いたいと思い始めました。
それにはやっぱり時間が必要なのですよね・・・。
時間を切り詰めて原稿に充てることはやる気になればできるとは思いますがそれによって少なからず課題がおろそかになるのは必至です。それは避けたいので・・・。
でもサークルに個人誌が無いのも悲しいのでいつも通りのギャグっぽいのでなんかペラいの作れたらと思います。オフかコピーかはわかりませんが・・・。とりあえず合同誌を全力でやろうと思います。ペン入れ放棄してるけど!!!

お蔵入りになった話は、せっかく考えたのでオンかオフか、なんらかの形でいつか描きたいです。
もしも楽しみにされていた方がいましたら、すみません。
でもなんかむしろギャグの方が望まれている気がするwwww





※某お国擬人化話
いいまちゃんの誕生日プレゼント(8月)にフラ小野坂ンスのキャラソンを買いました。
そんで授業中に聞きました。(・・・)
小野坂・・・小野坂このやろう!!!!!!
歌の途中の語りには、あまりの本気ぶりに頭を抱えましたよアーメン
気が付いたら口ずさんでいるこの中毒性・・・トレービアーン★
ミニドラマはとてもふつえいでした。本当にありがとうございました。
加えて、最低のオチでした。本当にありがとうございました。
☆☆RI★PPA☆☆
最低だった。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

[05/19 彩夜氏]
[06/19 結城]
[06/17 あも]
[06/14 結城]
[06/11 毛]

Copyright © 浮世徒然 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]